この資料は、当社のタイ子会社であるタイ ブリヂストン カンパニー リミテッド発表文の和訳をご参考として提供しているものです。情報の内容は、すべてオリジナル英文の意味するところが優先されます。あらかじめご了承下さい。 |
バンコク発(2010年10月28日)―株式会社ブリヂストンの代表取締役社長 荒川詔四は、10月27日にタイ投資委員会(以下BOI)より、名誉投資アドバイザー(Honorary Investment Advisor)に任命されました。名誉投資アドバイザーは、BOIがタイを世界経済・東南アジア経済での重要な投資先として振興するのを目的に新設した役職です。荒川はタイの国会議事堂でチャイウット・バンナワット工業大臣より任命証書を授与されました。
ブリヂストンは40年以上にわたってタイでの事業展開を進めており、また荒川は13年以上もの間同国で勤務していた経験を持っています。ブリヂストンが経済および産業面において同国の発展に寄与したことが認められ、今回の名誉ある受賞につながったものです。ブリヂストンは引き続きタイの発展に貢献すべく尽力して参ります。
(左)株式会社ブリヂストン代表取締役社長 荒川詔四、(右)チャイウット・バンナワット工業大臣