東日本大震災復興支援の一環として
ブリヂストンサービスネットワーク「BSN」の緊急対応を開始
2011年4月28日
No.75
株式会社ブリヂストン(社長 荒川詔四)は、トラックユーザーを対象とする全国規模のサポートシステムであるブリヂストンサービスネットワーク「BSN」※において、東日本大震災の被災地域では、登録会員様以外のトラックユーザーにもご利用いただける緊急対応を開始致します(地域・期間限定)。
「BSN」は、株式会社ブリヂストンの全国販売店ネットワークを活かし、トラックユーザーの万が一のタイヤトラブルに迅速に対応するロードサービス中心のサポートシステムです。
被災地域において、トラックユーザーの皆様にパンクなどのタイヤトラブルが発生した場合、登録会員様向けサービスとは別に、登録会員様以外でも、「BSN」緊急対応専用フリーダイヤルにご連絡をいただければ最寄りの「BSN」店をご紹介致します。
当社グループは、この「BSN」緊急対応を実施することで、被災地域で復興支援に取り組むトラックユーザーの皆様の利便性向上に貢献していきたいと考えております。
「BSN」は、株式会社ブリヂストンの全国販売店ネットワークを活かし、トラックユーザーの万が一のタイヤトラブルに迅速に対応するロードサービス中心のサポートシステムです。
被災地域において、トラックユーザーの皆様にパンクなどのタイヤトラブルが発生した場合、登録会員様向けサービスとは別に、登録会員様以外でも、「BSN」緊急対応専用フリーダイヤルにご連絡をいただければ最寄りの「BSN」店をご紹介致します。
当社グループは、この「BSN」緊急対応を実施することで、被災地域で復興支援に取り組むトラックユーザーの皆様の利便性向上に貢献していきたいと考えております。
「BSN」緊急対応の内容
| |
|
※ブリヂストンサービスネットワーク「BSN」概要
(1)1999年にサービスを開始し全国に956店(内24時間対応は210店)を展開。(2011年3月末現在)
(2)登録会員数は約1万8千社、登録車輌は約34万台。(2011年3月末現在)
(3)被災地域6県で稼動している「BSN」店は計114店。内出張可能な店は100店。(2011年4月27日現在)
本件に関するお問合せ先
<報道関係>広報部 | TEL:03-3563-6811 |
<お客様>お客様相談室 | TEL:0120-39-2936 |
以上